bashiokeshinkan2024の日記

一橋大学管弦楽団2024年度新歓ブログです!

パート紹介 ホルン編📯

 

皆さんこんにちは、ばしオケホルンパートです!

 

f:id:bashiokeshinkan2024:20240325103214j:image

 

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

最近段々と暖かくなってきて、桜の開花が待ち遠しい季節になりましたね🌸

 

f:id:bashiokeshinkan2024:20240325103159j:image

 

皆さん、ホルンといえばなんでしょう?金管楽器?ぐるぐるしてる?裏打ち?様々だと思います。吹奏楽ではマーチの裏打ちやポップスの伴奏など裏方が多いイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。

オーケストラのホルンはメロディー、ソロなど大活躍!4月13日のスプリングコンサートでも聴きどころがたくさん👀あるんです✨是非お越しくださいね!

 


ばしオケホルンが気になってきたそこのあなた!

現在ばしオケホルンパートは現在現役3名(+頼りになるエキストラのOBOG方)で活動しています!お察しの通り深刻な人手不足なのです💦

 

つ、ま、り! 入団したら即!乗り番がもらえて活躍できるんです! 私達と一緒に奥深いオケホルンの世界を楽しみましょう📯📯

 

 

f:id:bashiokeshinkan2024:20240325103345j:image 

 

 

↓以下、募集要項です

 

・募集人数 新1年生3人、新2年生1人
・経験 必要
・セレクション(有無、形式) 録音
・楽器貸与できるか 要相談